駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年12月6日のエントリー「自分へのご褒美」

http://stanak13.blog52.fc2.com/blog-date-20061206.html

でグラブをオーダーしたことを記事にしましたが、
先月ようやくグラブが出来上がって送られてきました。

さすがミズノのオーダーグラブを作られていた
職人の技。手入れが違います。自分の手の型を
取っていることもありますが、本当にグラブが手に
吸い付くような感じです。


SA350025.jpg

息子の名前が刺繍してあります。「幹大」と書いて
みきひろと読みます。将来使ってくれるといいな。

SA350026.jpg

手触り、捕球面の丈夫さ、革の質感など
抜群です。これで2万1000円!! 驚きです。

奥さん曰く、「高級なバッグみたいな感じ」だそうです。
野球の道具には疎いうちの奥さんが、違いが分かるそう
ですから、本当にいい革を使っているのでしょうね。

これから自分のグラブをオーダーしたいと
思っておられる方、おススメです。注文が殺到
しているようで、3ヶ月待ちましたが、待った
甲斐がありました。 

これから少しずつ練習などで使っていって、
しっかり手入れしながら子供が大きくなるのを
待ちたいと思います。
