駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のブログデザインの変更が上手く
いかなかったので、しばらくデザイン変更は
後回しになるかなと思っていましたが、
最近夜中にブログを更新することが多く、
以前のデザインだと目が疲れるようになって
きました。 前のデザインはかっこよくて
気に入っているのですが、目に優しい配色の
デザインにこのたび変えて見ました。

保護者の皆様、いかがでしょうか?
また上手く表示されないようなことが
ありましたら、管理人までご連絡ください。

それと、公式戦までのカウントダウンを追加しました。
これからもブログが少しでも充実したものになるよう
努めていきたいと思います。

最後に、練習試合の予定です。(やっと組めました!)
 
5月21日(日曜) 対 稲中 場所:未定

仮に今週の土曜日に雨が降って、稲中さんが行くことに
なっているS中のグランドが使えなくなった場合のみ、
うちと練習試合をやって頂けることになりました。
コウイチロウが万全の状態ではないので、経験を積ませる
ためにも継投でいきます。 私はその日、同僚の結婚式で
不在なので、K先生に指揮をお願いすることになります。
これを逃すと試験週間に入ってしまうので、試合をやって
おきたいところです。

では、今日も天気が悪いので、グランドでの練習は
できませんが、しっかりやりたいと思います。

※追記:簡易オセロゲームと天気予報を入れてみました。
スポンサーサイト

私に中学1年生の甥っ子がいます。
スポ少に続いて中学でも野球部に入りました。
今後、甥っ子のためにも読ませていただき、参考になることは甥っ子にも教えてあげたいと思います。

2006.05.18 14:07 URL | csrk #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

初心者が多く、それほど実力のある
チームではないので、どれくらい
参考になるかは分かりませんが、
参考になることがあるように頑張って
書いていきたいと思います。私も
指導者として1年目ですので、勉強
の毎日です。

それにしてもコメント第1号とはうれしい限りです。
これからも時々覗かせていただきますね。 

2006.05.18 16:11 URL | Shun #- [ 編集 ]

この方が見やすいですね♪
前のは少し見づらいと多少思ってました(笑)
目にやさしいっていいですね♪

2006.05.18 18:45 URL | タミ #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
昔は徹夜でゲーム三昧でも疲れ目なんて
ものとは全く無縁だった私ですが・・・。

最近夜遅くまで起きていられない体になって
しまいました。まだ28ですが、大学の頃
とくらべると確実に衰えがきています。

2006.05.18 19:28 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/113-c1c0ed93

