駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はK先生に練習を見て頂けるおかげで
同僚の先生の結婚式に出席させて頂くことが
出来ました。 感謝です。

今日は人生の門出を祝うにふさわしい快晴でした。
同僚の先生は34歳、奥様は28歳とのことでした。
和太鼓の発表などもあり、とてもいい結婚式でした。

奥様はうちの家内と1歳しか違わないはずなのですが、
うちは結婚してからもう5年目に入ります。2人の子の
母ということもあるのでしょうが、家内には同じくらいの
女性とは一味ちがう落ち着きと風格(?)を感じます。
(あまり褒め言葉になってないかも・・・。)
結婚式を挙げたのはついこの間のことのような、遠い昔の
ことのような。 結婚してからの4年間があっという間
だったのは確かですね。

午後4時過ぎに結婚式から戻ってきましたが、野球部員の
一部が文化祭の出し物の練習をしていました。 声をかけると
今日の練習が充実していたからでしょうか、とても嬉しそうに
練習の報告をしてくれました。 どうやらリョウタロウが
紅白戦で4打点をあげたようで、それがうれしかったみたいです。
練習で打てないものは試合では打てませんからね。 よかった
よかった。

そんなこんなで今日は直接練習をみていませんので、K先生から
様子を伺ってから練習レポをアップしたいと思いますので
もうしばらくお待ちください。

なお、ミチアキが今日ひじの治療のため、少年野球ブログなどで
確かな評価をえておられる千葉県のハートフィル治療院まで
今日出かけています。 様子が気になりますが、とにもかくにも
よくなるきっかけだけでもつかんで帰ってきてもらいたいと
思います。 



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/119-ff2decd7

