駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保護者の皆様、ならびに生徒諸君へお知らせです。

昨日5月28日(日曜日)の夕方、春の選抜大会市内予選の
抽選会が行われました。 公式戦の正式な時間と場所が決定
しましたので、お知らせ致します。

6月3日(土曜日)11時試合開始予定 
試合会場: 市民球場
対戦相手: K戸中(秋の新人戦で対戦)

詳細は掲示板のほうにも載せていますので
ご覧下さい。 

近年安定した力を発揮しているK中と、新人戦の再戦をする
ことに相成りました。 まさに相手にとって不足無し。
新人戦のときは、相手の先頭打者(1番で投手)にいきなり
本塁打を食らってしまい、浮き足立ったチームは四球とミス
の連発でコールド負けしています。 2、3年にはぜひとも
リベンジの気持ちをもってもらいたい。

ひと冬こえ、新戦力も加わった新生野球部の力を存分に発揮
して、食らいついて勝利をもぎ取りたいと思います。おそらく
相手チームはなめてかかってくるでしょうから、そこにこちら
のつけこむ隙があるのではないかと思っています。 足、右打ち
をからめ、磨きをかけてきた長打で何とか5点を奪いたいと
思っています。 

試験期間中でテストにも集中してもらわなくてはいけませんが、
しっかりと心の準備もしておいてもらいたいと思います。 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/129-cb5455c5

