駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バリー・ボンズが今シーズンを最後に
引退するそうです。

ドーピング規制が厳しくなってから
ホームランの数が目に見えて減りました
よね。私もあの歳であのパワーはありえん
だろうと思っていましたが、73本はやはり
薬のおかげだったのでしょうか。

世界記録である王貞治さんの868本
は、よく考えて見えると本当に不滅の大記録
ですね。これからも大リーグの選手によって
王さんの記録は光り輝くのでしょう。

40本を20年打ち続けても届かない記録・・・。
年々打者有利になっているといわれている
野球界ですが、この記録をやぶる選手は
自分が生きているうちに現れるのかどうか。

と思っていたらボンズ引退撤回
の話が出てきました。

あまりにも早すぎますね(笑)とりあえず
ハンク・アーロンの756号は抜いて、メジャー
記録は作っておきたいといったところでしょうか?

お騒がせしてすみませんでした!
スポンサーサイト

こんにちは。コメントありがとうございました。
ボンズですが、もう引退撤回とも取れる発言をしたようです。あまりにも早い撤回に発言が発表された後もYahoo!のトップトピックスに引退記事が出ていたくらいで。
お騒がせな選手ですね(笑)

2006.02.20 21:17 URL | 川の果て #qhVXTLRM [ 編集 ]

それは知りませんでした・・・。
訂正せねばなりませんね。
まったく人騒がせな!

これからも最新のニュースを
公開していってくださいね!

2006.02.20 21:26 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/17-1cf51977

