駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新型ビヨンド・マックスきょう発売!!

ビヨンド・マックスはうちの学校にも
1本あります。

しかし、中心をはずすとなかなか
打球に角度がつかないため、技術のない
うちの生徒はいまいち使いたがりません
でした。 自分が使ってみて明らかに
飛ぶことは分かっているので、出来る
ことなら生徒にも積極的に使ってほしいと
思っていたところ、上のニュースが
飛び込んできた次第です。

さらに詳しくはこちらのリンク!

顧問のK先生に相談して、部費の余裕が
あれば是非試してみたいところです。ただ
芯を外してもヒットゾーンに飛ぶ確立が
高くなるということで、生徒の技術向上
にはマイナスになるんでしょうかね??

買うべきか、見送るべきか。(今の心境は
買うほうに傾いていますが) 野球にお詳しい
方、このニュースに興味をもたれた方、
コメントをお願いします!!
スポンサーサイト

ワォ、ブランニュ~ビヨンドマックス☆
“far beyond the KYUDOJO~”並みに、スウィ~トスポット広くない??
飛んだら自信つくよ、little sluggerたちは^^
試しに1本購入してみては?

2006.02.20 22:44 URL | 野球好きスキSSK #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

値段が高いのでK先生と要相談なのですが、
検討する価値はありそうですね。

2006.02.21 00:01 URL | Shun #- [ 編集 ]

買いましたが良いですよ

2006.07.16 20:59 URL | ちーま #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

結局うちも購入しました。一年生でも芯を食えば
内野の頭を越えていくので、結構重宝しています。
最終的にはビヨンドに頼らなくても長打がでるような
打撃が身についてくれればいいのですが。2年生は
もう一歩です。

2006.07.16 21:12 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/18-2d4c38f6

