駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝!1000ヒット!!

バレンタインデーにブログを始めて
ちょうど一週間ですが、予想外に
覗いてくださっている方がたくさん
いらっしゃるみたいです。生徒の
保護者の方も見て下さっている
のでしょうか??

カウンターを確認するのが楽しみで
管理人としてもやりがいが出てきました!
まもなくテスト週間に入り、部活が出来
なくなりますが毎日更新は続けて行きます
ので、どうぞよろしくお願い致します。

まずテスト作成など、やるべきことを
しっかりやってからなんですけどね。

気合を入れていきます!!
スポンサーサイト

1000hit行きましたか!
いや~ めでたい!
shunさんの「駆け出し顧問の練習日記」サイトのお陰で、
こっちのサイトも急激に閲覧数が増えました。
がんばって!

2006.02.21 13:44 URL | トニー #JalddpaA [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 この間のトニーさんと店員さんのやり取りを読んでいたら、大学の頃を思い出しました。 あの頃から新し者好きで、目を付けた物はいち早く手に入れてましたよね?

2006.02.21 13:50 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/19-c838edaf

