駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は1学期の仕事納めです。

乱雑になっているデスクの周りを片付けたり、
休み明けに行われる宿題の確認テストをつくったり、
合宿の部屋割りをしたりなど、休みになる前に片付け
ておかなければいけない仕事がいくつかあります。

明日からは家内の実家がある仙台に帰省します。
仙台に行くのはゴールデンウィーク以来になりますが、
仙台の両親にしっかり親孝行をしてこようと思って
います。 サーカスや野球観戦、温泉旅行など色々
予定を組んでもらっているようなので、子供ともたくさん
思い出をつくってこようと思います。

野球観戦は8月5日土曜日のオリックス戦を観戦します。
最下位と5位の対決ですからお客さんもそんなに入らない
と思いますが、野球の勉強もかねて実のある観戦にしたいと
思います。

部活見学も機会があればさせていただこうと思っています。
仙台は日本でも有数の野球どころですから、いろいろと
学べることがありそうです。

ブログの更新はネットカフェで行うことになりそうです。
部員の皆さんもいい休みを過ごしてくださいね。
スポンサーサイト

こんにちわ。
岐阜の甲子園代表が決りましたね。
やはり県岐阜商ですね。
あの1球がなければ・・・・・との思いが蘇ってしまいました。

2006.07.31 18:17 URL | touch #w85If2QE [ 編集 ]

コメント有難うございます。

結果的に県岐商が息子さんの学校を破って勢いに
乗ったという形になりましたね。そういう意味では
あの1球は本当に今大会の運命を分けた1球になりましたね。

息子さんはこれから野球を続けられるのでしょうか?
もしそうだとしたら今回の経験が必ず今後に生きてくる
と思います。 陰ながら応援させて頂きます。

こうなったら県岐商に頑張ってもらいましょう。
初戦で大阪桐蔭とかに当たらないように祈りましょう(笑)

2006.07.31 21:32 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/190-0b0fd584

