駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は火曜日で英単語テストのため、
朝練はありませんでした。

今日は朝から曇りで、前日からの雨も
乾いてくれそうにありません。
キャプテンには外で出来る体力強化を
指示しておきました。

今日は、なんとうちに光ネット
が入ることになったので、工事の立会いで
午後から丸々拘束されてしまい、部活に
出ることが出来ませんでした。

レポートは後ほどキャプテンからの
報告を聞いてアップしますので、もう
しばらくお待ちくださいね。

今日は夜遅くなってしまい、コウイチロウと
連絡が取れなくなってしまいました。
続きは明日の朝アップします。
スポンサーサイト

ABCDEィ~燃費♪
ホぉンダの車はいぃ燃費☆
というわけで、今日の英単語、みんなどうだったかな?

最近、天候が不安定だが、明日はしばし晴れる模様。(とは言っても晴れのち曇りだが・・・)
世の野球少年よ、雨にも負けず、風にも負けず、花粉の季節が近づいても負けず、ファイツ!
さて、WBCもイチロー合流で盛り上がってきました。
今日も早速ライトからサードへレーザービーム放って、今江もびつくり(☆ ☆)
楽しみですわ。怪我だけには気をつけてほすぃな。
では、明日のコウイチロウ's レポ、楽しみにしてます。
チャオ、ジローラモでした。

2006.02.22 00:02 URL | 野球好きスキSSK #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

今日光ネットを入れたんですよ!
ところが、無線LANがほとんど機能
せずに困っています。 とりあえず
接続できなかったり切れることが
多すぎるんです。 なんでも一筋縄
ではいかないわたしです。

2006.02.22 00:43 URL | Shun #- [ 編集 ]

はいv-278野球大好きな某国語教員ですv-353
去年、みんなの試合を観に行きたかったのに、結局1度も行けませんでした。自分が担当している部活の試合とどーしても重なるんですv-356
よく部活の話は聞かせてもらっているので、今年こそは応援しに行きたいです。
どんなバッテリーがみられるのかなぁv-360今からとても楽しみですi-22

2006.02.22 19:10 URL | はぐれメタルまじんぎり #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

先生にコメント頂くのは初めてなので
恐縮です。部活だけでなく、学校生活
全般をしっかりやって、誰からも応援
して頂けるような部活を目指しています。
野球部の生徒がたるんでいましたら
いつでもおっしゃってください(笑)

どうぞよろしくお願い致します。
また時々覗きに来てくださいね。

2006.02.22 19:30 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/20-9447375e

