駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、紀子様が男のお子さんを出産されました。
日本人として大変喜ばしいことだと思います。
40歳を前にしての紀子様のご決断も、勇気がいる
ものだったと思います。

それにしても、今回のメディアの大人しさ、何だか
気になりました。 私も2人の息子がおなかにいる時に
毎月家内に付き添って病院に行きましたが、お腹の子の
性別は今の技術ならばほぼ95%くらいの確率で特定
できます。(ちなみにうちの子をエコーで見ているときに
立派な男性のシンボルが見えました)

性別が分かっていたからこそ、極秘裏に宮内庁がマスコミに
お達しをだしていた。日本に比べ、むしろ海外のほうがこの
ニュースに対して大々的に報道しているようなのです。
私は裏で報道規制があったと予測しています。

ひとまずお世継ぎの問題もしばらく考える時間が与えられ
そうでほっとしました。 万世一系の日本の皇室が、コミ
ンテルン(国際共産党)の陰謀で自然消滅の危機に瀕して
いることは、この問題について勉強すればするほど浮き彫り
になってきます。 コミンテルンもまさか39歳の紀子様に
男の子が産まれることは計算外だったでしょうけどね。
(生徒のみんなにはちょっと難しい話ですね。知りたい人は
shun先生に聞いてね)

日本が世界に誇れる伝統を大切にしようという雰囲気が
これでまた少しづつ高まっていくことを期待したいと
思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/217-c82a9cbf

