駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は体育祭。野球部員も一所懸命準備をして
いました。 日頃の練習の成果が出て、体力など
も上がっていると思います。お近くの方はもし
ご都合がつくようでしたら応援に来て頂けると
有難いです。 よろしくお願いします。

今日はミーティングのみで終わりました。体の
疲れを取るため、風呂にゆっくり浸かってその
後15分くらいかけて入念にストレッチする
ように、生徒たちには言いました。 ちゃんと
やったかどうか、通学生の保護者の方はチェック
してあげてください。

あさっての試合ですが、市民球場で13:30から
プレーボールとなります。生徒たちは必ずや自分達の
力を発揮して、いい試合をしてくれると思います。
こちらのほうも応援よろしくお願いします。

明日は体育祭で体も疲れると思います。立花さんも
書いておられるように、有酸素運動とストレッチを
しっかりさせて、背番号を配って試合に備えようと
思います。 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/220-ae47b835

