駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のバレンタインデーから始まったこのブログ、
7ヶ月あまりのときを経て、延べ2万人の方に見て
頂いたことになりました!!!!

じつは、毎日こつこつということがすごく苦手な
わたしです。 血液型はA型のクセに、几帳面という
言葉には全く縁がない性格なため、家内から

「ShunさんはA型の血を輸血したら死ぬよ!」

と揶揄されてしまう始末。

そんなわたしですが、野球に対する情熱と生徒の
ために頑張ろうと思う気持ちは人一倍もっている
つもりです。 こうなったらとことんまで続けます。
毎日書くネタをたくさん提供してくれる生徒のみんな
にも感謝です。 いつも支えてくれる家内と息子たちにも
感謝です。

毎日指導者としての自分の一日を振り返り、反省する。
とてもいいサイクルで一日が回っています。なぜ、これを
選手のときにしなかったのか・・・。

後悔先に立たずというやつですね。 

以上、これからも、新米顧問をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

遅れたコメントですが。。。

2万ヒットおめでとうございます。
これからも読ませて頂きますよ。
頑張ってください。(^^)

2006.09.27 23:52 URL | csrk #4bLjGvLM [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

キリ番のコメントも欠かさず頂けて本当に
嬉しく思っています。いつも生徒の相手ばかり
していますので、明日は久しぶりに有給をとって
家族でお出かけしたいと思っています。

お仕事がお忙しいようで、なかなかブログも
更新できないようですが、ご無理のないように
やってくださいね。 わたしの方こそよませて
頂くのを楽しみにしておりますので。

今後ともよろしくお願い致します。

2006.09.28 01:01 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/245-504cc5a4

