駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
練習試合は課題も出ましたし、攻撃面では収穫もあり
ました。 わたしのほうが体調不良や多忙なこともあり
内容がすぐにアップできていませんが、今日の夜あたり
時間が取れそうなのでアップしたいと思います。

練習試合の後、本当に何年ぶりかにマウンドでピッチング
しましたので全身が痛いです。 現役時代の最速である
140キロ代のボールはもう投げられませんが、取りたい
ときにだいたいストライクが入りましたので、まだまだ
バッティングピッチャーとしては行けるようです。

では、授業に行ってきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/272-8e296c3c

