駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は6時30分くらいに起きられたので
フィギュア女子のフリー演技をみていました。
TVをつけたらちょうど荒川静香の演技が
終わったところで、あと3人を残してトップに
立っているではありませんか!!

これは見逃せないなと興奮しながら残りの選手の
演技をみていました。 村主選手の得点がイマイチ
伸びずに最後は金メダル大本命のスルツカヤの演技
を残すのみ。 彼女には悪いがどこかでミスを期待
する自分がいました。 そしてスルツカヤが転倒
し荒川の金メダルが確定!!!村主も4位と健闘!

不振の日本勢の中で初の金メダルですよ!!

表彰式も今終わりましたが日本国国家「君が代」が
今日は一段と誇らしく聞こえました

日本中を朝から元気にしてくれるようなニュースでした!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/28-6fba240a

