駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は私の父の54歳の誕生日です。

実は11月はうちの家系の誕生日ラッシュです。
11月5日が母、22日が父、26日が弟、
28日が家内の誕生日です。

先日母は55歳の誕生日を迎えたばかりですが、
実母が亡くなったこともありあまり元気があり
ませんでした。 そんな母を今回は父が支えて
くれているようです。 

いくつになっても自分への挑戦を忘れず、いつも
私の目標となってくれている父に対して尊敬と
感謝の念を忘れたことはありません。野球の恩師
であり、人生の恩師である父はいま、全国から
お越しになるクライアントにカウンセラーとして
相談に乗っています。 

何よりも人のために自分の時間を使うことを厭わない。
それでいて、自分もいきいきと輝いている。本当に
素敵な人生を送っていると思います。 

唯一心配の種が、息子の私がしっかりしていないこと
だと思われます(笑) プロフィールの写真に写って
いる二人の孫の成長を楽しみに見守ってもらえるよう、
わたしも頑張ります。

これからも元気で、負けず嫌いで往生際の悪い親父で
いて欲しいと思っています。

生き生きと輝くいのちのリレーランナーに拍手!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/295-bf2985d1

