駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R中・高は明日から一斉に期末テスト
に入ります。 みんなの日頃の努力が
認められるのは、やるべきことをしっかり
やってこそです。

やるからには、中学野球部全員成績アップを
めざそう。 高校の授業ばかり持っているので
中学生の様子はイマイチ伝わってこないけど、
これまで以上に勉強を頑張らなくてはいけない
学年である2年生、そして1年生もそろそろ
定期テストにも慣れてきた頃でしょう。 

おうちの方にも、自分が変わったところを見て
もらって恩返しをするチャンスです。 

今回は全員に期待しています!!!

>今回は全員に期待しています!!!
ピグマリオン王にあやかろうとしてます?
少しずつでもその気持ちが伝わっていけばいいですね。

2006.12.12 00:02 URL | Skyboys広報 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

あやかろうとしてるのがばれちゃいました?? 

そんなに深い意味はないんですが、部活ゆえに
野球だけじゃちょっと・・・。と思われている
親御さんもおられますからね。勉強もひと頑張り
してもらわなくてはいけません。 

2006.12.12 23:13 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/314-9aef4413

