駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の天気予報どおり、今日は朝から雨が
降っています。 3学期の学年末テスト前の
最後の日曜日ということもあり、寮生は
外出できる最後の機会なので、思い切って
オフにしました。

明日はテスト前最後の部活になります。
部室掃除などをしっかりさせて、春の合宿に
備えようと思います。

オフのおかげで私のほうも車検にいってきたり、
不調のひかり電話をなおしてもらったりと
一通りやらなければならないことが出来ました。
感謝!!
スポンサーサイト

あかななと申します。
リンクありがとうございます^^
じつは、愛読しております。

私の周辺も、今日は雨です。
意外とご近所さんなのかもしれませんね^^

2006.02.26 17:03 URL | あかなな #99DFA69w [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

あかななさんのサイトはいつも見せて
頂いていますので、直接コメントを
頂けて嬉しいです。 

今日は久々にオフだったので、FMを
腰を据えてやろうと思ったのですが、
いろいろと小用事ができてしまい、
結局あまり進みませんでした。

今は松井のル・マンで頑張っています。

またよろしくお願い致します。

2006.02.26 19:10 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/32-29b9d7db

