駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます。

とはいっても今年は、去年母方の祖母が
なくなったため、年賀状を書くこともなく
静かなお正月です。 子供たちは決まった
時間におきて、昼寝して、御飯を食べて
寝るといういつもの生活ですが、家内と
私はいつもより少しゆっくりさせて貰って
います。

今年の抱負は、まず自分の体を大切にする
こと。 去年はただひたすら突っ走って
体を壊してしまった時期がありましたから。

二つ目は家族を大切にすること。今年は
長男が幼稚園に行くことになります。家庭
生活も今までとはまた違った生活になります。
これまで以上に家族を大事にしていきたい。

三つ目はやっぱり部活ですね。結果を出して
子供たちに自信をつけさせてあげたいと思って
います。

家族のため、生徒のために何ができるか。
それぞれの場所で必要とされる人間になる。
それを平成19年の自分の大目標にします!
スポンサーサイト

新年おめでとうございます。

今年のRM中学の活躍をお祈りいたします。
熱血顧問として、精一杯頑張ってください^^

今年もよろしくお願いします。

2007.01.02 14:42 URL | ドラ夫 #- [ 編集 ]

新年早々コメントありがとうございます。

すっかり学校名がばれてしまったようですが(笑)
これはご愛嬌ということで。 ともすれば熱血指導者
が陥りやすい失敗例を昨年はたくさん経験できた
年でした。(生徒はある意味かわいそうだったかも
しれませんが)

つまらないブログですが、ドラ夫さんのところと
metooさんのリンクからはたくさん人が見に来て
下さっています。 リンクにおいて頂けるような内容
のブログ目指して、ことしも頑張ります!!

2007.01.02 23:15 URL | shun #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!v-61今年も宜しくお願いします。今年も先生にとって素敵な年でありますように・・・

2007.01.06 10:28 URL | 悠太ママ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

今年も充実した一年になるよう頑張って
いきたいと思います。ママさんも、悠太
くんもお体を大事にしつつ頑張って下さいね。

2007.01.06 23:39 URL | shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/329-d4e2969b

