駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は中学・高校とも百人一首カルタ大会
ということで、午後は丸々カルタに費やされ
てしまい、練習はお休みということになって
しまいました。

野球で普段使わない脳の領域をカルタで
刺激してもらいたいですね。

通学生にとっては練習が軌道に乗りそうになって
また休みがはいってしまうということが続きます
が、明日またしっかり練習したいと思います。

明日は午後から雨の予報なので、午前練習と
いうことにしたいと思います。生徒のみなさんは
間違えないように気をつけてください。

下半身主導の打撃を復習した後、ティーゲームを
やって実践的に打撃練習をしてみたいと思います。
先日のティーゲームからどれくらい選手たちが
進化しているのか楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/351-ac79565d

