駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は卒業式でしたが、実は昨日から
学校もテスト週間に入りました。
テスト週間は部活が出来ませんので、
その分勉強にしっかり集中して、自分が
定めた目標まで頑張ってほしいと思います。

テスト週間  3月8日~12日
17年度終了式 3月13日
春休み    3月14日~3月20日
合宿     3月21日より4月まで

成績が大幅に下降したものには特別練習を
課そうかなー。 いずれにせよ、テスト週間
でなくても勉強する習慣をつけないとね。

生徒たちには頑張ってもらいましょう!
テストが終わったら寮生は実家に帰省
だから、楽しみだろうなあ・・。


テストがんばります。
テスト週間中の朝練もしっかり出て行きます。

2006.03.03 13:40 URL | ぐっさん #- [ 編集 ]

おお!生徒からコメントもらうの
実は初めてなんだよね。 ぐっさんは
秋に比べると体もがっちりしてきて
中心選手としての自覚も出来てきたよう
だから、期待してるよ。

好調な打撃とあわせて守備についても
休み中に勉強しておいてね。

2006.03.03 14:19 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/38-a742eade

