駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
荒川選手が金メダルをとったニュースは
以前の日記で載せましたが、感動的な結果の裏で
日の丸の旗を持ってウイニングランをしたという
理由で


荒川選手のウイニングランを
NHKが意図的に映さなかった


可能性が出てきました。 私も荒川選手が観客から
国旗を受け取ったところまでは見たのですが、リプレイ
と壁の映像ばかりでいつウイニングランを映してくれるのか
と思っていたところ、結局最後まで映像が流れなかった
ので怪しいと思っていました。 私が代わりに流します(笑)

荒川静香のウイニング・ラン

国民から受信料をもらって公正公平な報道に努めなければ
ならないはずのNHKのなかに、どうやら中韓の犬に
なっている輩や左翼イデオロギーで凝り固まっている
人たちがいるようです。 いくら国旗・国歌が嫌だからと
いっても、これはあんまりですよ。 不公正だ。

アメリカのメディアであるNBCですら、フィギュアで
アジア人初の金メダルに敬意を表して、君が代を含めた
表彰式全部を生中継でアメリカ全土に放送したというのに・・・。
日本放送協会の名称を返上してもらいたいですね。 

日本を貶めるTV放送や新聞報道には注意を払って行きたいものです。

以上、日本を愛する28歳の親父の小言でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/41-60d188b8

