駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日に県選抜大会の市予選が行われる予定でしたが、
雨で翌日に順延となりました。 

ところが、本日も雨のため試合は順延。次の予定は
6月23・24日ということになりました。

この順延が吉と出るか、凶と出るか。

中間テストが終わったばかりのうちとしては、準備に
もう少し時間をもらえるということで、是非吉と出る
ようにしていきたいと思っています。

今週からは文化祭の準備期間で部活動の時間も限られて
きます。土日も保護者学級で練習が出来ませんが、
保護者の方々とよい話し合いがもてるようにしたいと
考えています。

部活懇談会には是非、そろってお越しください。
お待ちしております。
スポンサーサイト

雨天順延は残念でしたね。
当地は心配されましたが、なんとか持ちこたえてくれました^^

それにしてもこの時期に文化祭ですか?
中体連で忙しい時期と重なるんですね・・
学校側も、もう少し行事日程には配慮がほしいですよね。
部外者が余計な口出しですみません。。。。

2007.06.11 00:03 URL | ドラ夫 #- [ 編集 ]

順延がつ続くと、気持ちを維持するのが難しくなりますね。
でも、良い方に考えればその間練習ができるわけですからチームとしてはレベルアップするチャンスですね。
ぜひ、頑張って勝ちを収めてください。

部活懇談会ではどんな話しをされるのですか?

2007.06.14 14:07 URL | baseball-oyaji #JalddpaA [ 編集 ]

>ドラ夫さん、コメントありがとうございます。

今日から保護者学級と文化祭です。文化祭の準備期間で
今週は火曜日しか練習が出来ませんでした。私も
ドラ夫さんと同じ思いです。気持ちを代弁して頂いて
すっきりしました。

2007.06.16 07:32 URL | Shun #- [ 編集 ]

>baseball-oyajiさん、コメントありがとうございます。

コメントが遅れてすみません。レベルアップしたいのは
やまやまなのですが、今日から土、日、月と保護者学級。
練習試合はおろか、今週は練習も火曜日しかできない
状態です。今週公式戦が無くてよかったと思正直
思っています。

2007.06.16 07:34 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/443-758d8ac9

