駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風の接近に伴って、昨日から激しい雨が降り続いて
います。寮の生徒は洗濯物が乾かなくて困っていること
でしょう。

今日で期末テストも終わり。午後から部活の時間です。

天気がよければ、先日引退した3年生と1・2年生で
試合をしようと思っていましたが、それも出来なさそう。

明日が今学期最後の部活になります。試合は明日に延期
して、今日は希望ポジションの調査とチームの全体像が
大体決まるようなミーティングをしようと思います。

夏休みのトレーニングの件もしっかり話し合いたいと
思います。

 夏休み、子供たちが自分から行動出来るトレーニング方法になる事を願います。
 北海道は涼しんでしょうね・・・。
 私にはそう思えませんが……。
 でも、合宿あったら教えて下さいね!

2007.07.12 00:53 URL | trytry #- [ 編集 ]

trytryさん、ありがとうございます。

北海道、下の子がオムツがとれたら是非車でツーリングに
行きたいと思っているんですよ。合宿を外ですることが
認められるようなチームになることがまず手近な目標
ですね。北海道で出来れば最高だろうな、といつも思っています。

2007.07.12 20:03 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/466-187b4fe5

