駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はほぼ一日運転になりました。

群馬から仙台まで一人で運転しましたが、お蔭様
で無事にたどり着きました。

今日も携帯からなのでコメントを返せませんが

練習報告は毎日見ていますので投稿して下さい。

明日は楽天とソフトバンクの試合を見て勉強してきます。

印象に残ったプレイをまたレポートしたいと思います

こんばんは。今日は、スクワットを100回2セットと、壁当てを20分しました。では、さようなら。

2007.08.03 21:26 URL | ヤマダ #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は朝は家でのお参りがありました。
夕方にはすぶりを左右50かいずつしました。
夜はストレッチ、骨盤体操をして寝たいと思います。
明日は、三重県の麗澤のひととの集まりがあるのでいってきます。
その後野球友達の家にとまりに行く予定なのでコメントはできるかはわかりません。できたらします。
ではおやすみなさい。

2007.08.03 21:57 URL | マコト #- [ 編集 ]

こんばんは。ユウキです。
今日は、投げ込みを70球、スクワット50回を3セット、腕立て、背筋、腹筋30回2セット、ランニング3㌔やりました。
今から、ストレッチをやって寝ます。
明日は、素振りとランニングに坂道を取り入れたいと思っています。
では、おやすみなさい。

2007.08.03 22:34 URL | K.ユウキ #- [ 編集 ]

こんばんは。
おばあちゃんの家に行っていたため、報告が遅れました。
31日は、重りを付けて生活しました。坂道ダッシュ50メートルを7本、壁当て30分、重いバットで片手振りを100本、ティーバッティング43球やりました。
1日は、重りを付けて生活しました。手投げノックとキャッチボールをしました。
2日は、重りを付けて生活しました。キャッチボールをやりました。バントが下手なので、バントの練習もしました。
今日は、重りを付けて生活しました。キャッチボールと壁当てをしました。
明日は、スポ少の練習を手伝いに行くつもりです。

2007.08.03 22:43 URL | ヤス #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は素振り100回、腕立て30回2セット、腹筋30回3セット、ランニング2キロ、ペットボトルで投げるまねをやりました。

2007.08.03 23:06 URL | タカアキ #- [ 編集 ]

こんばんは。今日も、自主登校にいきました。練習はランニング2キロと素振り100回をやりました。

2007.08.03 23:21 URL | テラ #- [ 編集 ]

おはようございます。
今日は、ランニングとスクッワトをしようと思います

2007.08.04 08:33 URL | タクマ #- [ 編集 ]

先生こんばんは
昨日はちょっとしたお祭りがあって連絡が出来ませんでした。
昨日は、小学校の時の友達と野球をしました
今日は、腕立て 腹筋30回2セットスクワット100回 お父さんとキャッチボール
肩体操をしました。

2007.08.04 21:08 URL | タイスケ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/489-74477dcb

