駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は手短ですみません。

明日三重県の実家に帰省します。ずっと携帯で
更新作業をしてきましたが明日からPCが使える
ことになりそうです。コメントの返信もどんどん
やっていきますのでよろしくお願いします

こんばんは。ユウキです。
二日間、出かけていたので書込みができませんでした。7日は海でたっぷり泳ぎました。8日は帰りがおそかったので、ストレッチだけしかできませんでした。
2日間筋トレなどが出来なかったので、今日は、キャッチボール30分、スックワット50回を3セット、腕立て、背筋、腹筋30回を3セットやりました。
明日からもまた頑張ってやりたいと思います。
では、おやすみなさい。

2007.08.09 22:13 URL | K.ユウキ #- [ 編集 ]

 先生、こんばんわ。カズです。今日は、久しぶりに中央公園へ行きランニングをしました。今日は、20分間走りつづけて、最後に、1キロを思いっきり走りました。夜は、腹筋150回と、背筋200回とストレッチをやりました。

2007.08.09 22:23 URL | カズ #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、午前中から午後にかけて感想文をし完成しました。
夕方は地元で地区行事があったのでそれにいきました。
花火、ビンゴなどしてたのしかったです。
よるは、腕立て30回2セット、背筋30回2セットしました。
この後は、ストレッチ、骨盤体操をして寝たいと思います。

2007.08.09 22:24 URL | マコト #- [ 編集 ]

こんばんは。  A・ユウタです。
今日は午前中  耳鼻科に行きました。昼からはおばぁちゃんの家に向かいました。今日は筋トレがあまりできんかったので、ストレッチをしっかりやりたいです。

2007.08.09 22:48 URL | A・ユウタ #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、ランニングを約20分間、素振りを50回やりました。
明日は、ボールを使った練習がしたいです。

2007.08.09 23:14 URL | マサヤ #- [ 編集 ]

今日は、地元の友達と結構遅くまで遊んでしまったのであまり練習ができなかったです。
やったといえば、犬の散歩の時に朝・夕方あわせて約40分ぐらいはしっただけです。
おやすみなさい。

2007.08.09 23:35 URL | コウスケ #- [ 編集 ]

おはようございます
昨日は、朝から晩までおもりをつけていました。けっこうつらかったです。今日から3日間おばあちゃんの家に泊まりますので、ブログにはかけれないと思います。

2007.08.10 08:51 URL | T・ユウタ #tLaUU8qw [ 編集 ]

おはようございます。昨日は、ランニング2キロと腹筋30回をしました。

2007.08.10 09:04 URL | テラ #- [ 編集 ]

先生こんばんは。
今日もスポ少へ行き、ダッシュやランニング、バッティングやノックをしました。1時から6時まで5時間練習しました。昼からは、かなり暑かったです。

2007.08.10 19:49 URL | スグル #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、午前中は買い物に行きました。その後は図書館にいきました。
夕方は眠くてねてしまいました。
その後素振りを50かいずつしました。
夜はインナーマッスルテレビを見ている間ずっとしていました。この後筋トレ、ストレッチ、骨盤体操をしてねたいとおもいます。
このごろランニングをしていないのでやりたいとおもいます。
明日から13日まで東京のほうへいくのでコメントはできません。
ではおやすみなさい。

2007.08.10 22:03 URL | マコト #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、壁当てとシャドーピッチング30回をしました。
明日は、ランニングをしたいです。

2007.08.10 22:08 URL | マサヤ #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、父と一緒にバッティングセンターにいきました。30球を4ゲームやりました。その後父と一緒に公園にいきキャッチボールやノックをしてもらいました。

2007.08.10 22:15 URL | コウスケ #- [ 編集 ]

こんばんは。
きょうはランニング2キロ」、素振り100回、腹筋30回2セット、腕立て30回2セットでした。帰る前にバッティングセンターぐらいは行っておきたいです。

2007.08.10 23:16 URL | タカアキ #- [ 編集 ]

こんばんは、ここ最近ブログにコメントできなくてすいません。ちょっと家の事情でパソコンがツ使えなくて・・・・・       今日は、昨日のダーツのやりすぎで肩が重く思うように動かなくて、軽く肩を温めるぐらいのトレーニングをしました。肩体操と、ストレッチを多めにやりました。明日体の調子が、よかったら結構本格的な練習をしたいです。

2007.08.10 23:48 URL | トモヒト #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、ランニング2キロとストレッチと素振り100回と腕立て40回をしました。

2007.08.10 23:48 URL | テラ #- [ 編集 ]

先生こんばんわ、遅くなりました。野球観戦が長引いたので、さっき帰ってきました。今日の試合は、川上の立ち上がりがよくなかったのと、5回の巨人の攻撃でウッズのエラーで失点してしまい流れが巨人にいってしまいました。でも7,8回中日の集中打でいい流れを作ることが出来ました。僕たちも、エラーをしてしまうと大きく流れが変わってしまうので、エラーしたときでも相手のペースにならないように、その回をしっかり締め自分たちの攻撃につなげたいです。

2007.08.11 00:05 URL | カズ #- [ 編集 ]

こんばんは。ユウキです。
今日は、壁当て100球、ストレッチをやりました。それと、今日はお父さんと僕とカズ君の3人で名古屋ドームへ、中日・巨人戦を見に行きました。今日の中日は、少しのミスから、大量点をとられってしまったので、僕たちも1つ1つのプレーを大切にしないといけないと思いました。それと、ピッチャーの投げ方もよく見たので、参考に出来たらいいと思いました。
では、おやすみなさい。

2007.08.11 00:10 URL | K.ユウキ #- [ 編集 ]

おはようございます
きょうは腹筋と背筋を鍛えようと思います

2007.08.11 08:57 URL | タクマ #- [ 編集 ]

こんばんは。
明日からは母の実家にいくので3日ブログがかけませんが、トレーニングもしっかりやり甲子園にも行くつもりです。
今日は腹筋30回と素振り100回をしました。

2007.08.11 17:33 URL | テラ #- [ 編集 ]

先生こんばんは。
今日はビリーの腹筋プログラムをしました。
明日から祖父母の家に行くので、コメントは書けないと思います。宜しくお願いします。

2007.08.11 20:49 URL | スグル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/494-e1dced33

