駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はPCを使う前に寝てしまいました。すみません。

今日母校の練習試合を見て顧問の先生に挨拶して
きます。夜にその様子をレポートしたいと思います。

生徒のみんなも自主練はあと一週間です。体調を
合宿に向けて調えておいて下さい。

Shunさんもあちらこちらと、ここ数日で色んなところへ出掛けられていますね^^

どうか夏バテなどなされないよう、お身体には十分のケアを^^

2007.08.11 22:11 URL | ドラ夫 #- [ 編集 ]

こんばんは。今日は、腕立てを、30回を、4セットをしました。
では、さようなら。

2007.08.11 22:26 URL | ヤマダ #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日はランニング2キロ、腕立て30回、腹筋30回、ハンドグリップ30分でした。
あと今日は地元の友達とキャッチボールをしました。

2007.08.11 22:48 URL | タカアキ #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、午前中テレビで高校野球を見ていました。夜には筋トレ(腕立て30回2セット、腹筋30回2セット)をしました。
明日はランニングや素振りがしたいです。

2007.08.11 23:04 URL | マサヤ #- [ 編集 ]

>ドラ夫さん、コメントありがとうございます。

久しぶりにPCが使える環境に戻りましたが
文明の利器はありがたいですね。
体のほう、ご心配頂き恐縮です。一応
私の実家にしばらくいる事になります
ので、リラックスできると思います。

17日の練習見学まで英気を養って
おきます。

2007.08.11 23:13 URL | shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/495-0d8f6db4

