駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はテストの中休みです。
明日は日曜ですがテストの最終日です。
私の作ったテストは明日あるので
今日は採点もなく、一日オフになりました。

教員をやっているとまる1日休みということが
学期中はほとんどありません。 こういう日こそ
子供と遊んでやらねば!ということで、今日は
自宅から車で一時間半くらいのところへ遊びに
行ってきました。

<span style=font-size:large>オアシスパーク(河川環境楽園)

岐阜県各務原市にあります。 子供が遊ぶのに
広すぎず、せますぎずちょうど良かったです。
ここのポイントは、

1.入園料がかからない
2.園内を散策しても気持ちがいい
3.子供の好きなアスレチックのような
  遊具施設がある
4.園内のパン屋さんがおいしい

今日は昼過ぎから3時ごろまでいましたが、
次回はもっと朝早く来て、ボールやバドミントン
などをして遊んで、子供が昼寝をしたくなるころに
戻ってくる計画で以降と思います。人もそれなりに
たくさんいましたが、落ち着けないというほどでは
なく、思っていたより良かったです。

早速撮った写真を現像してジジババに見てもらおうと
思います。子供も大喜びの観覧車

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/51-11e33dbc

