駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多忙につき、ブログの更新が滞って
しまいましてすみませんでした。

今日で高校3年生のほうの進学講座も
終わり、明日は寮生が帰ってきます。

部活合宿も、通学生の保護者の方に
とっては長い10日間だったと思います。
温かいご支援・ご協力に感謝申し上げます。

生徒のみんながしっかりと自主練習をして
きてくれたお陰で、今年はこれまでとは
チーム練習が早くできるようになりました。

明日は合宿が解散になります。

11:00に解散予定です。

通学生の保護者の方は、お迎えのほうよろしく
お願い致します。

とにかく今年はひとりの病人・離脱者も出さずに
合宿を終えることが出来たことを感謝したいと
思います。 ありがとうございました。

また、寄贈戴きましたピッチングマシンは毎日
フルに稼動しております。バッティングや守備面
での向上に大きく貢献してくれました。これから
毎日の練習でも活用させていただきます。

放課後1時間半の練習がこれまでの2時間分、
3時間分になるくらい効率がよくなると思います。

新人戦までに9月1日(土)に3年生と送別試合、
2日(日)に御嵩町のKクラブと本校グラウンド
にて練習試合を予定しています。応援よろしく
お願い致します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/510-7cd15b17

