駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1年生大会を勝ち進んだおかげで、今週の
土曜日も公式戦が山県市のほうであります。
試合の結果次第で週末の予定が少し流動的に
なりますが、よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------

今週の予定と家庭学習までの日程を連絡させて頂きます。

10月16~18 中間テスト
   18~   通常放課後練習(16:30~17:50)
   20日(土)県1年生大会(2年生は放課後練習)
   21日(日)県1年生大会(勝ち進んだ場合のみ)
         ※この日、2年生はオフになります

   22~26 通常放課後練習
   27・28 後期保護者学級
10月29から  秋の家庭学習(自主トレ期間)
11月 5から  学校再開

---------------------------------------------------------

私の方もやっと中間テストが出来上がりました。
生徒たちもテスト週間のたびに大会が入って大変だとは
思いますが、テストに向かってベストを尽くすことが
大切です。それは野球も同じです。結果がどうであれ、
テストや試合に向かって自分が精一杯努力したことが
これからにつながりますから、頑張っていきましょう。

野球部のみんながいい点が取れるようお祈りしておきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/548-0eed8f4e

