駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から中間テストが始まりました。

7月で引退した3年生も含め、動向が気になる
ところです。自分の力を精一杯だして頑張って
ほしいと思います。

さて、3年生は全員9月から野球以外の部活に
移りましたが、その中で陸上部に移って長距離
に挑戦しているユズが、地区の駅伝大会にて
中学校として4位入賞を果たし、県大会への
出場を決めました。 

野球でロードワークをしたときも、常にユズと
ミチアキが1番を争っていたことを思い出します。

陸上部に入ってからの彼の努力もあると思いますが、
中学時代から日ごろの練習に手を抜いてこなかった
彼らの姿勢がこういうところで実を結んでくれたか、
と思うと本当にうれしい気持ちがしました。

県大会出場おめでとう!

県大会でも、地区代表として、学校のため、また
自分自身のために頑張ってもらいたいと思います。
後輩も刺激を受けて頑張ってくれることでしょう。

-----------------------------------------------------------------

1年生大会県ベスト16のニュースがHPに掲載されました。
URLを貼っておきますので、保護者の方は是非ご覧下さい。

http://pr.reitaku.jp/~hs_mizunami/news/2007101609545828.html













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/549-f1f20828

