駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はいよいよ県大会の2回戦。
県ベスト8を目指しての試合になります。

相手は各務原地区の代表校に決まった模様。
関地区の代表を1-0で下して上がってきました。
明日もミスの許されない、緊迫した試合になる
でしょう。楽しみです。

会場はこの間と同じ会場ですが、第二試合なので
試合開始が少し早まります。10時45分プレー
ボールです。第二試合に勝てば、すぐ次の試合が
待っています。日程的には中学生にとって少々
厳しいかも知れませんが、第三試合まで行けば
おそらく学校集会で全校表彰してもらえると
思いますので、頑張って欲しいと思います。


生徒達は、今日は体育館の周りの
通路で体を動かしました。 股関節や下半身を
安定させるトレーニングを重点的に行いました。

明日は2年生は学校で練習、あさってはオフに
なります。(1年生が勝ち抜けば各務原で
応援になりますが。)

応援、よろしくお願い致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/552-4af8e283

