駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は合唱コンクールのリハーサルで
放課後は全てそちらに費やされ、練習は
ありませんでした。

明日から保護者学級です。私も寮の生徒の
保護者と面接、授業参観、合間に部活と大忙し。
ですが明日は部活見学も保護者学級の大事な
一部なので、しっかり計画を立てていい練習を
保護者の皆様方にも見ていただきたいと思います。

あいにくの雨でグラウンド状態がどうなるか
わかりませんが、出来たら試合形式を取り入れて
分かりやすい練習にしたいと思います。

これが終われば日曜日の午後からは家庭学習期間に
入り、1週間部活が出来ません。また定期的に
ブログに自主練習の報告をさせるつもりでいます。

それでは保護者の皆様、お気をつけて学校のほうに
お越しくださいませ。 そして部活見学の時間は
第三グラウンドのほうにも是非足を運んでいただき
ますよう宜しくお願いいたします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/559-018a99c4

