駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは昨日の記事に対しまして皆様のあたたかい
励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。


生徒のみんなも報告ありがとう。携帯もトイレに
行く時くらいしか見ることができないので、コメント
を返すのが難しい状況ですが、報告はきちんと読んでます。


昨晩は祭壇の前で火の番をして過ごしました。
その間、従兄弟や父といろいろ話をする中で、
あまりにも突然の祖母の死の意味を考えました。

昨年の母方の祖母の死、そして今年の祖母の死と
いのちの意味を考えさせられる機会が続きました。

納得の行く答えが見つかるまで、しばらく考えて
みたいと思います。まだ気持ちは抜け殻のような状態
ですが、親父にも相当ショックがあるようなので、
自分がしっかりしなければ、という気持ちです。

お婆ちゃんとのお別れ、さぞ辛いことでしょうね。
月並みですが、そばでいつも見守ってくれていることと思います。
その事を忘れずに、残った者は必死に生きるだけです。
ゆっくりと心の中を整理して、落ち着いてからまた一歩を踏み出して下さいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2007.12.19 21:52 URL | trytry #- [ 編集 ]

先生こんばんは。昨日はランニング三周と腕立て腹筋を三十回しました。今日も同じようにやりました。ストレッチもやります。明日も頑張ります。おやすみなさい。

2007.12.19 21:55 URL | たいすけ #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、弱いゴロを基本をしっかりとして捕る練習をしました。
夜には昨日と同じメニューをしました。
明日は、1日中あいているのでしっかりとした練習をしたいと思います。
おやすみなさい。

2007.12.19 22:33 URL | ヤス #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日も進学講座がありました。
筋トレとストレッチをしました。
進学講座は明日までなので頑張りたいです。

2007.12.19 22:54 URL | マサヤ #- [ 編集 ]

先生こんばんは。ユウキです。
今日も自主登校に行ってきました。まだ歯の矯正のところが痛いので、ランニング2キロとストレッチだけしか出来ませんでした。
明日から22日まで大阪の友達の家へ遊びに行くので報告は出来ませんが、ストレッチなど出来る事はやりたいです。
おやすみなさい。

2007.12.19 22:57 URL | ユウキ #- [ 編集 ]

先生こんばんわ。
今日は、壁当てと重りをつけてランニングをしました。後、素振りもしました。重りをつけて走り終わった後は、とても体か軽くなった感じです。これからストレッチと腹筋などしたいと思います。

2007.12.20 20:59 URL | カズ #- [ 編集 ]

こんばんは。
昨日のパソコンの調子が悪く、コメントができませんでした。すみませんでした。
昨日はランニングと素振りとストレッチをしました。
今日はランニング2kmと素振り100回と壁当てをしました。風呂の後にはストレッチをしました。明日も頑張りたいです。

2007.12.20 21:04 URL | スグル #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、午前中は宿題をしました。
午後は、ちょっと宿題をして、4時ぐらいからランニングをして終わったら素振りと壁抜け素振りをしました。
これからストレッチと骨盤体操をして寝たいと思います。
明日はいとこの家に用事があるので朝早くいきそして夕方ぐらいまでいくのでランニングなどできるかちょっとわかりません。
でもストレッチ、筋トレなど夜できることをやりたいと思います。
ではおやすみなさい。

2007.12.20 21:51 URL | マコト #- [ 編集 ]

先生こんばんは
今日は、坂ダッシュ2本、ランニング2周
シャドウピッチングをしました。
この後ストレッチをして寝ます。
明日もこれぐらいやろうと思います。

2007.12.20 22:33 URL | 野球好き #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日も進学講座に行きました。
練習は、ランニング2キロと筋トレをしました。

2007.12.20 22:50 URL | テラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/590-c1e2a0d1

