駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
葬儀のおおまかな後片付けを終え、本日の
夜帰宅しました。 皆さんのコメントになかなか
お返しをする時間が取れず、すみません。

皆様からの励ましと生徒さんたちからの報告
は、これから自分が前へと進んでいくエネルギー
源になるはずです。 

明日から溜まった仕事を片付けたり、あいさつ回り
をしたりとまた忙しくなりますが、明後日からの愛知
トレーニング交歓会に支障のないように、しっかり準備を
したいと思います。

祖母が亡くなった当日の朝に捻挫をしてしまい、
まだ足を引きずりながらの生活なので何とか明日
明後日で痛みが引いてくれれば。

では、皆様、時間が取れましたら明日コメントに
お返事を致したいと思います。ありがとうございました。

先生、こんばんは。今日は思ったより練習ができませんでした。筋トレをした後、ストレッチと骨盤体操をしました。明日はがんばりたいと思います。

2007.12.21 21:50 URL | スグル #- [ 編集 ]

こんばんは。ヤマダです。今まで報告できずすみませんでした。今日は,すぶり100本と、壁当てをしました。

2007.12.21 22:46 URL | ヤマダ #- [ 編集 ]

こんばんは
今日は雨だったため、家の中で腕立て×20腹筋×30をしてからストレッチをしました。

2007.12.22 17:08 URL | タクマ #- [ 編集 ]

こんばんは。今日は、雨だったので、筋トレをやりました。

2007.12.22 21:04 URL | ヤマダ #- [ 編集 ]

こんばんは。今日は、雨が降る前にランニングと友達とキャッチボールをしました。その後、素振りを100回しました。雨が降ってきたら、家で筋トレをしました。風呂にあがってから、ストレッチをしました。

2007.12.22 21:11 URL | スグル #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、筋トレとストレッチをしました。
明日は晴れたらランニングがしたいです。

2007.12.22 23:12 URL | マサヤ #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、筋トレと素振り100回をして午後に雨が降ってしまったのでランニングはできなっかたので明日は、ランニングをしたいです。

2007.12.23 00:02 URL | テラ #- [ 編集 ]

こんばんは。
一昨日と昨日、報告できなくてすいません。できなかったので、今日まとめて報告します。
一昨日はいとこの家に用事に行き夜までかかったので、ストレッチと骨盤体操しかしていません。
昨日は雨が降りランニング、素振りができませんでした。
夜に筋トレ、ストレッチ、骨盤体操をして寝ました。
今日は、天気がとてもいい日でした。
なのでランニングを3キロ、素振りを10分ぐらいして最後に壁あてを45分ぐらいずっとしていました。
久しぶりにボールを投げましたが、距離が結構近いのであまり投げた気にはなれませんでした。
夜は、ストレッチ、骨盤体操、筋トレ、それぞれしてから寝たいと思います。

2007.12.23 17:55 URL | マコト #- [ 編集 ]

こんばんは。今日は、壁当てをやってから素振りを100本をやりました。その後に、ランニングをしました。今からストレッチをします。

2007.12.23 19:43 URL | ヤマダ #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は素振り100本とランニングとストレッチと骨盤体操をしました。明日は家の用事があってコメントできません。すみません。

2007.12.23 20:38 URL | スグル #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日はトモヒトとコウスケとT・ユウタとヤスマサと一緒にバッティングセンタ~に行きました。久しぶりに動いたので思い道理に体が動きませんでしたが、楽しかったです。明日からは筋トレなどしかできないと思います。

2007.12.23 20:48 URL | A・ユウタ #- [ 編集 ]

こんばんは
今日は、ランニング3周、壁当て、素振りをしました。
今からストレッチをします。

2007.12.23 21:03 URL | タイスケ #- [ 編集 ]

先生、こんばんわ。
昨日は、報告ができなくすみませんでした。昨日は、壁当て150球ほどと、素振り、トスバッティングをしました。
今日は、ランニング5キロほどと、素振りをやりました。5キロ走るだけでとても疲れたので、体力の無さを感じました。

2007.12.23 21:57 URL | カズ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/593-66d8cbcc

