駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も携帯から失礼します。

上の息子がインフルエンザにかかってしまい、
帰省二日目にしててんてこ舞いの状態です。
私もそうですが、みなさんも充分気をつけて下さい。

今日で病院も仕事納めのようで、間に合ってよかったです。

先生、こんばんわ。
昨日は、おばあちゃんの家へ行き報告ができませんでした。昨日は、ランニング約6キロと、おばあちゃんの家で腹筋などをしました。今日は、午前中はおばあちゃんの家にいました。午後からは、トモヒトさん、A、ユウタさん、T、ユウタさんと、ヤスで一緒に練習をしました。

2007.12.28 21:45 URL | カズ #- [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は報告できなくてすいません。
ストレッチと素振りをしました。
あと宿題を進めました。
今日は、夕方に足がいたかったため整骨院にいってきました。
膝のほうはただの疲れがたまってるだけだそうでした。右足首は、覚えにないのですが捻挫のようになっているといわれちょっとの間、走れないのでランニングができません。
ストレッチなど室内で出来ることをこれからやろうとおもいます。
ではおやすみなさい。

2007.12.28 22:11 URL | マコト #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、出かけました。雨が降っていたので筋トレとストレッチをやりました。
明日から1週間程おばあちゃんの家に行くので報告はできませんがしっかり練習したいと思います。

2007.12.28 23:52 URL | マサヤ #- [ 編集 ]

こんばんは。今日は、友達とキャッチボールをしました。その後に、バッティングをしました。たくさん打てました。

2007.12.29 19:29 URL | ヤマダ #- [ 編集 ]

先生こんばんは
インターネットに繋がらずコメントが出来ずにいてすいませんでした。
今日は、腕立て、腹筋30回を3セット、シャドウピッチング、ボール積みをしました。風呂上りにストレッチをするつもりです。

2007.12.29 20:29 URL | タイスケ #- [ 編集 ]

先生こんばんは。
4日間は家の用事でコメントできませんでした。昨日は雨で筋トレとストレッチしかできませんでした。今日はランニングと筋トレと素振り100回ストレッチをしました。

2007.12.29 21:30 URL | スグル #- [ 編集 ]

先生、こんばんわ。
今日は、家の大掃除の手伝いをしました。練習はあまりできませんでしたが掃除の合間に素振りなどしました。縄跳びもしました。明日は、なるべく練習ができるよう頑張ります。

2007.12.29 21:39 URL | カズ #- [ 編集 ]

こんばんは。
報告が遅れてすいません。
昨日は、腕立てと腹筋とスクワット30回を2セットやりました。
今日も同じ事をやったので明日は、数を増やしたいです。

2007.12.29 22:05 URL | ユウキ #- [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は、ランニングを2キロやりました。
今日は、毎日やっているボール積みと素振りをしました。今日は、ランニングが出来なかったので明日は、しっかりランニングをしたいと思います。 

2007.12.30 00:26 URL | テラ #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日は、筋トレなどをしました。
明日から四日間母の実家の家に行くので報告できませんが、練習をして体力がおちないようにしたいです。

2007.12.30 18:13 URL | テラ #- [ 編集 ]

こんばんは。今日は、壁当てとすぶりを150本やりました。明日は、宿題を終わらせるつもりです。

2007.12.30 19:24 URL | ヤマダ #- [ 編集 ]

先生、こんばんわ。
今日は、家族で出かけていたため練習ができませんでした。ですが、腹筋などは今からやろうと思います。

2007.12.30 20:48 URL | カズ #- [ 編集 ]

先生、こんばんは。
今日はランニング1.5㎞と、腹筋と腕立てとスクワットを30×2回をやりました。
風呂から出たら、ストレッチをするつもりです。

2007.12.30 21:16 URL | スグル #- [ 編集 ]

先生こんばんわ。今日はランニングと友達とキャッチボールをやりました。風呂上がりにストレッチをやります。おやすみなさい。

2007.12.30 21:24 URL | タイスケ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/598-b15f1668

