駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家でなかなかPCにつなげません。コメントできず
心ぐるしいですが、毎日報告ありがとう。

今日からようやく本格的な寒さがやってきましたね。

お父さんやお母さんの実家で年を越す生徒も多い
と思います。まずは元気で大きくなった姿をみて
貰うのが1番です。明日はうちもそうですが大掃除の
お宅もあると思います。しっかりお手伝いをして
心もおうちも綺麗にして正月を迎えて下さい。

地元の少年野球チームは今日まで練習だったようで、
小学生たちが雪のなか、ランニングと素振りに
汗をながしていました。一所懸命なその姿に
大いに刺激を受けました。私も明日は大掃除を
頑張ってやろうと思います。では、また明日。

こんばんは。
今日は、2キロのランニングをしました。あと、素振り100回と腕立て、腹筋とスクワット30回を3セットしました。
では、おやすみなさい。

2007.12.30 23:22 URL | ユウキ #- [ 編集 ]

こんばんわ.今日は近所の人とキャッチボールをしてもらった後に、素振りを100本と壁当てをしました。

2007.12.31 20:40 URL | ヤマダ #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日はティーバッティングと素振り100本と腹筋と腕立て30×2とストレッチをしました。
明日からは、3日間コメントができませんが、体力が落ちないように、ランニングや、ストレッチをしたいとおもいます。

2007.12.31 22:26 URL | スグル #- [ 編集 ]

先生、こんばんわ。
今年1年ありがとうございました。今日の1年の締めくくりにスポ少の後輩と6キロ走りました。これから1時間後、年が明けたら新春ジョギング大会に行き6キロ走ります。上位を目指して頑張ります。

2007.12.31 23:01 URL | カズ #- [ 編集 ]

こんにちは。
昨日と今日はすごくゆっくりしてつかれがとれました。明日からは、またトレーニングがんばりたいとおもいます。

2008.01.01 13:45 URL | コウスケ #- [ 編集 ]

こんにちは。
報告送れてすいません。
昨日は筋トレ、ストレッチをしました。
今日から明日まで実家にとまりに行くので報告ができません。
ストレッチ、筋トレをして寝たいと思います。

2008.01.01 15:57 URL | マコト #- [ 編集 ]

こんばんは。
去年は1年間ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
大晦日は壁あてを100球くらいやってから、風呂掃除やガラス拭きなど、たくさんお手伝いをしました。
今日は昼からバッティングセンターへ行き、120球を打ちました。それから、1,5キロはしりました。
これからストレッチをして寝ます。おやすみなさい。




2008.01.01 23:08 URL | ユウキ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
昨日と今日は、あまり練習していませんが、新春ジョギング大会は頑張りました。今年は、レベルアップを目指し頑張ります。

2008.01.02 19:26 URL | カズ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/599-30c6d8e1

