駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
39度台が丸3日続き、さすがにしんどかった。

おかげさまで昨日から起きられるようになり、
インフルエンザからは何とか復帰しました。

昨日帰宅予定でしたが、いま家内と次男がインフルエンザ
で寝込んでいるため、今回は単身で帰宅です。家族は
もう少し三重県の実家で静養しています。

明日から高校3年生のセンター試験直前講座が
始まるので、その準備を、と思いましたがやはり
家に1人でいると腰が上がりません。

家族が当たり前の存在としてそばにいてくれる
ことだけで人というのは力が出るものなんですね。
ありがたいことです。

明日から仕事がんばろう。

練習報告をしてくれた皆さん、携帯しか使えず
しかも熱でうなされていたため、返信できずに
済みませんでした。

コメント頂いたほかの皆さん、こんな状態で
半病人のまま仕事に突入しますので、もう少し
落ち着いたらまともに記事を書こうと思います。

今年も宜しくお願いします。

こんばんは。今日は、筋トレとランニング2㎞と友達とキャッチボールをしました。

2008.01.07 20:55 URL | スグル #- [ 編集 ]

先生、こんばんわ。
今日は、午前中は勉強をやってから素振りをしました。午後からは,トモヒトさんと、A、ユウタさんと、K、ユウキで一緒に練習をしました。寝る前にいつものように腹筋をしたいと思います。

2008.01.07 21:42 URL | カズ #- [ 編集 ]

こんばんは。
報告が遅れてすいません。
3日は、家族で遊びに行っていて練習が出来ませんでした。
4日は素振り100本やりました。
5日は2キロはしりました。
6日も家族で遊びに行っていたので練習が出来ませんでした。
今日は、カズ君とトモヒトさんAユウタさんと一緒に練習をしました。これからストレッチをして寝ます。
おやすみなさい。

2008.01.07 22:09 URL | 野球好き #- [ 編集 ]

こんばんは。
昨日の夜、おばあちゃんの家から帰ってきました。
今日は、ランニングと素振り200本をやりました。

2008.01.07 23:30 URL | マサヤ #- [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は、父とキャッチーボールやノックをやり今日は、ランニングをしました。

2008.01.07 23:37 URL | テラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/601-b9ca72f2

