駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3年生の到達度テスト合格&卒業を記念して、
24日はOB戦を行います。

多少時間がかかるかも知れませんが、
10時試合開始予定で7イニングきっちり
行いたいと思います。

もちろん、現役チームは全員使います。
ピッチャーはヨシヤ3イニング、A・ユウタ
2イニング、そしてマコト2イニングとつなぎ
たいと思っています。

今日の練習で選手たちの状態を見極めた
結果、次のメンバーで3年生を迎え撃ちます。

1 捕 マコト
2 二 トモヒト
3 中 T・ユウタ
4 左 コウスケ
5 遊 A・ユウタ
6 右 テラ
7 一 マサヤ
8 投 ヨシヤ
9 三 カズ

今日で色々課題がでました。計算できる
ピッチャーも増えてきたので、昨年のように
先発投手を出来るだけひっぱるスタイルから
変えていくことも考えています。

とにかく気持ちのいい試合にして欲しい。
それだけです。3年も、現役も、そして
OBも、私もみんなが楽しめる、そんな試合に
したいと思っています。

お時間のある保護者の方、寒い中ですが
応援宜しくお願いします!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/644-c8930cdd

