駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生徒のみなさん、保護者の皆様、今回は
重要な連絡ですので、しっかりチェックを
お願い致します。

それぞれ、お宅のほうには合宿の日程の
案内が届いていると思いますが、公式戦の
日程が変更になり、それに合わせて合宿の
日程も変更せざるを得なくなりました。

----------------------------------------------------------------

旧日程 公式戦が3月29日(土)の予定

新日程 公式戦が4月 5日(土)で決定


従って、合宿の日程が

旧日程 3月19日午後2時半スタート ~ 3月31日12時まで

新日程 3月27日午後2時半スタート ~ 始業式前日まで

ということになりました。

------------------------------------------------------------------

旧日程ですと、

3月20日に稲津中と美濃加茂中を招いて変則ダブルヘッダー、
3月23日に長野県の南木曽クラブと本校にてダブルヘッダー

以上の4試合が組まれていましたが、全て
キャンセルということになってしまいました。残念です。


新日程ですと、
3月29日(土)、30日(日)のどちらか、もしくは両方に
練習試合が入ることになると思いますので、保護者の
方でご都合がつく方は、応援の予定を入れておいて
下さい。 宜しくお願い致します。

合宿期間が実質1週間。 実戦の機会も減ってしまう
ということで、チーム強化も計画の変更を余儀なくされますが、
生徒たちにも13日から合宿開始までの2週間、しっかり
自主トレをしてもらうつもりですので、宜しくお願いします。

幸い、秋の県大会上位進出に伴って、2年前のように
練習試合の相手が見つからなくて困るということは
なくなりました。

逆に県大会出場レベルの学校からオファーを頂く
機会も増えました。 これからも計画的に、また
技術以外に大切なことが学べる相手と練習試合を
組んでいきたいと思います。

ブログ以外に、保護者通信、そして生徒を通じて
もう一度連絡します。確認をお願い致します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/659-a4af8da8

