駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日4月7日は中学・高校の入学式です。
つい最近まで氷点下の冷え込みがあった
この辺ですから、桜はまだ2分咲きといった
ところでしょうか。

私の受け持つ高校男子寮も生徒たちが入寮してきました。
親元を離れて生活するのは全員が初めての体験です。
不安が見え隠れする彼らの表情を見て、自分も初めて
親元を離れたときのことを思い出していました。

野球部員も生徒のお世話でいそがしくしていました。
練習は昨日に引き続き2年生中心で練習することに
なりましたが、まだ報告を受けていませんので報告が
ありしだいここにレポートをアップします。

上級生になった自覚と誇りをもって、部活動に、学校生活に
取り組んでもらいたいものです。 私も決意を新たにしました。

最後に、一昨日載せました練習試合の予定が変更になりました
のでお知らせいたします。

4月9日から次週の16日
持ち越しになりました。 今週は午前練習でいきたいと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/81-bbde175e

