駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや新学期というものは毎年忙しいものなのですが、
さすがに昨日は精根尽き果ててといった感じで、夜10時
半頃寮から戻ってきたと同時にこたつに入ったまま動かなく
なってしまいました。

昨日は入学式、留学説明会、そのあと会議、夜は寮の仕事と
盛りだくさんでとても部活に顔を出すことが出来ませんでした。
生徒たちは入学式の片づけを終えたあと、終わった者から
自主練習です。 コウイチロウとリョウタロウはとにかく
コミュニケーションをとりつつたくさんボールの受け渡しを
しないといけませんので、ブルペンに入らせました。
他の者も新ポジションでの動きを確認しながら守備練習、
打撃練習にと汗をながしたようです。

今日は土曜日ですが午後に身体検査があります。
新入生が見学にくるでしょうから是非しっかり準備して
受け入れ態勢を整えておきたいと思います。

身体検査が終わり次第部活に行きます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/82-600537d9

