駆け出し顧問の練習日記

中学野球部員の生き生きした日常を一般公開します。私の監督としてのスキルアップも目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のバレンタインデーに始めたブログですが、
2ヶ月あまりで5000ヒットになりました。
これも興味を持って見てくださる方々が
いてくださるからこそです。 本当にありがとうございます。

ブログを通じて自分の交流の幅が広まりましたが、
同時に公開に値する文を書くことの難しさも痛感する
今日この頃です。 肖像権などの問題もあると思います
ので、あまり個人がはっきり特定できる写真などは
掲載できませんが、これからは練習の様子など写真を
載せていくことができればと思っています。
保護者の皆様も何かご意見等ありましたらコメントの
ほうにお願いします。私にだけ見るようにすることも
できますので、よろしくお願いします。


「部活は教育活動の一環である」という筋を通して
頑張っていきます。 これからもよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

こんにちは!5000Hitおめでとうございます♪「トラオの日記」を書いているものです^^ 

サイトをリンクさせていただきます。

よければ相互リンクお願いします。



2006.04.17 09:35 URL | トラオ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

他愛のないブログですが、繋がりが
増えていくとやりがいも感じますので
宜しくお願いします。

2006.04.17 10:20 URL | Shun #- [ 編集 ]

私はパーフェクトです!!
ミートはノーマルです♪

失点はタイムリーより1発打たれることが多いですね・・!

パワプロばかりやると操作感が変わりますね!

一人の選手を扱うのはセカンド・ファーストがすきです^^

2006.04.17 17:06 URL | トラオ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

パーフェクトでノーマルとはおそれ
いりました。 自分はとにかくHRが
なかなか打てないので、強い・ノーマル
でCOMと接戦してます。 

自分はピッチャー出身なのでどうしても
投手中心でプレイしてしまいますね。

忙しくてなかなか進められていませんが
また情報交換などさせてくださいね。

2006.04.17 18:19 URL | Shun #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stanak13.blog52.fc2.com/tb.php/90-602d812b

